「30キロ過ぎで一番速く走るマラソン」を実践するブログ

このブログは小出義雄著の「30キロ過ぎで一番速く走るマラソン」を実践し、2019年12月の国宝松江城マラソンでサブ4を達成するためのブログです

再開

二年前サブ4を目指して小出監督のメニューに取り組んでいたが、途中で右足第五中足骨を骨折して断念せざるを得なかった。非常に悔しかった。なかなか良い練習が詰めていただけに、目標達成出来ると思っていた。

 

去年はコロナ禍で大会も中止になるし、モチベーションも上がらないし、走ってはいたけど、良い練習はあまり出来ていなかった。

 

走ってはいるけどあまり成長していないというのは、今年も似たようなものだけど、11月14日のおかやまマラソンにエントリーできた。ここでサブ4達成することを目標に、改めて小出監督のメニューに取り組んでみたい。

 

鬼のようなメニューだけど、マジで頑張る。